京都と言って唐辛子ってイメージにないかもしれませんが 唐辛子はひそかに有名です。 万願寺唐辛子やハバネロ、もっと辛い唐辛子などたくさんあります。京都の向日市では激辛商店街があるほどです。七味唐辛子も昔から有名ですしね。

京都京丹波町ハバネロ通販

ハバネロ

ハバネロは辛いことで有名ですが かなり危険な野菜です。

青空レストランでも紹介されましたが メガネ・手袋は必需品です。

それがないとその部屋にはいられないくらいの辛さに襲われます。

ハバネロよりも更に辛いジョロキアというのもありますが こちらは爆弾?だそうです。

その威力は世界一でハバネロの比ではないそうです。

生を買わずに製品を買ったほうがいいかもしれませんね^^

京都産はこれ 季節によりニュージーランド産と入れ替わります。





製品はこんなのがあります

ハバネロソースです


楽天市場のハバネロ売り場
ハバネロ

楽天市場みんなのレビューハバネロ口コミ そのやばさが分かります(笑)
楽天市場みんなのレビューハバネロ

ヤフーショッピングハバネロ売り場
ハバネロ

ヤフオク ハバネロ売り場
ハバネロ

Amazonハバネロ売り場
ハバネロ









京都極上唐辛子紹介TOP

スポンサードリンク

おすすめ辛子製品


検索
 
最近のコメント
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
商品紹介
track feed 京都極上唐辛子紹介 GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカー
BBS7.COM
MENURNDNEXT
リンク集
メンズ脱毛 間引き方
×

